各種サービス
指定なし
1980年代、1990年代は日本がモータースポーツで一番盛り上がった時期。
その頃テレビやサーキットで胸熱くしたレーシングカーを復活、そしてご自身の手で乗ってみる事を実現しませんか??
タイマツレーシングもやはり1980年代のシルエットフォーミュラやGroupA、GroupCから興味を持ち、1990年代のJGTC黎明期やJTCCが大好きでした!
また、若きシューマッハやハッキネン、クルサードやバリチェロが凌ぎを削った富士インターF3や、車種バリエーション豊富で自分もレーサーになりたい!と思わせてくれたN1耐久シリーズも魅力的でした。
それらの車両が活躍した頃から早30年が経過。レーシングカーは活躍の場を失うと殆どが解体廃棄されてしまいます。しかしながらガレージの奥底で眠る車両もまだ少数ながらおりますので、そのレーシングカーの歴史を重んじながら復活させる!と言うのが弊社のコンセプト。
グループAやJTCC車両でなくても、富士フレッシュマンレースや筑波プロダクションレースで走っていた車両も貴重な文化遺産として一台でも多く残して行きたい。
その価値をご理解いただける希有なお客様とこのプロジェクトを進めて参りたいです。