スタッフ紹介
2008年 ポルシェケイマン2.7で富士スピードウェイショートコース初走行。
2011年のタイマツレーシング創設メンバー。プジョー106レースカーを共同製作し、主に袖ヶ浦にて練習。その年末、アイドラーズ3耐でレースデビューし9位完走。
2012年
鈴鹿ETCC耐久にプジョー106で出場。
アイドラーズ12時間にTEAM FKRアルファ147GTAで出場。
2013年
アイドラーズ12時間にプジョー106で出場。
よしともカップ耐久にプジョー106で2度優勝
2014年 ポルシェボクスター2.5で菅生耐感180minに出場。
2015年
アイドラーズ12時間にプジョー106で出場。
2016年
アイドラーズ12時間にポルシェ986ボクスター2.5で出場
2017年
2018年
2019年
2020年
2021年
アイドラーズ12時間にポルシェ718ケイマンSで出場。
2022年
2023年
アイドラーズ12時間にポルシェ986ボクスターSで出場。
走行経験あるサーキット
モビリティリゾートもてぎ/富士スピードウェイ/鈴鹿サーキット/スポーツランド菅生/袖ヶ浦FRW/ヒーローしのい/筑波コース1000
タイマツレーシング全体をマネジメント。
レースエントリー業務、費用管理、レース中ラップタイム記録からホスピタリティまでを担当。
昔からレース観戦が趣味のひとつだったが、今やどっぷりと内側の人に。
2010年筑波サーキットコース1000での走行会で初参画。
その後、よしともカップ優勝やアイドラーズ耐久で効率良いピットマネジメントに寄与。レースの流れや天気を読む力も素晴らしく、タイマツレーシングに高い完走率をもたらしている。
2002年、筑波サーキットコース1000で初走行。
2011年のタイマツレーシング創設メンバー。プジョー106レースカーを共同製作し、主に袖ヶ浦にて練習。その年末、アイドラーズ3耐でレースデビューし9位完走。
2012年
アイドラーズ12時間にTEAM FKRアルファ147GTAで出場。
2013年
アイドラーズ12時間にプジョー106で出場。
よしともカップ耐久にプジョー106で2度優勝
2014年 ポルシェボクスター2.5で菅生耐感180minに出場。
2015年
アイドラーズ12時間にプジョー106で出場。
2016年
アイドラーズ12時間にポルシェ986ボクスター2.5で出場
2017年
2018年
2019年
2020年
2021年
アイドラーズ12時間にポルシェ718ケイマンSで出場。
2022年
2023年
アイドラーズ12時間にポルシェ986ボクスターSで出場。
走行経験あるサーキット
富士スピードウェイ/モビリティリゾートもてぎ/筑波サーキット/袖ヶ浦FRW/スポーツランド菅生